2005年01月28日

キムタク、今度は月9で「日本一速いレーサー」役

 SMAPの木村拓哉(32)が4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ(タイトル未定、月曜・後9時)に主演することが27日、発表された。連ドラ出演は昨年1月期の同局系「プライド」以来。今回は世界をまたにかけるレーシングドライバーを演じる。(ヤフー


キムタク演じる主人公の名前がまたセナだったりして。
フォーミュラかな、ハコかな。楽しみです。
レースシーンしょぼかったら凹みます。
posted by きむたつ at 11:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ■IT & News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶんレースシーンは顔のドアップや車内シーンが主になるかと。。。
Posted by たかおくん at 2005年01月28日 13:13
キムタクの月9なんて見たくないよ。毎回キャラ同じなんだから…
Posted by らいこ at 2005年01月28日 17:56
ドラマにしろ漫画にしろ、レースを題材にしたもので成功したのはほとんどないような・・・

名前がタクマだったら笑うなw、キムタク。
Posted by みうゆ at 2005年01月28日 22:14
といっても私には全く縁がない月9なのだが。

主役はタクミです。
Posted by まさ坊 at 2005年01月28日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1743445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

