2005年02月09日

千佳ちゃんが「めざまし」卒業

 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」のお天気キャスターが、4月から高樹千佳子(25)から皆藤愛子(21)に交代することになり8日、東京・港区の同局で発表が行われた。
 3年間お天気キャスターを務めた高樹は、4月から「めざましどようび」に移籍。今後は新聞紹介や企画の取材なども手がける予定で「3年目という節目に新たなフィールドで自分の力を試したい」と話した。(ヤフー)



非常に遺憾であります。。
posted by きむたつ at 09:57| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | ■IT & News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かさはどっちか。楽しみだったのに・・・。

っていうか25っていうのにびっくりしました。

、、、ということは、「TNTのちょっとそこまで」も変わるということですか。

土曜日は小林シスターズの妹とツートップだね。


Posted by まさ坊 at 2005年02月09日 14:57
平日の楽しみがなくなったよ。
これから土曜日もチェックしようかな。
Posted by きむたつ at 2005年02月22日 23:39
えー。ちかちゃんの最終日、めざましテレビ確認しました。
最終日の「TNTのちょっとそこまで」は、お花見ということで、3人で遊んでいました。
最後のポーズをしっかりと決めて、平日卒業です。

と思ったら、日曜スポルトの司会をしていました。
嬉しかったですw
Posted by まさ坊 at 2005年04月05日 00:29
そう!日曜スポルト出てた!
ほっとした。
Posted by きむたつ at 2005年04月08日 02:34
すまん。TBURL間違えた。
削除しといてね。
Posted by まさ坊 at 2005年04月11日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1875869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

エリート先生、学校から追い出された。
Excerpt: 女問題露見
Weblog: まさ坊の世界[THE WORLD]
Tracked: 2005-04-11 19:55
×

