2005年05月31日

ボーダフォン3G端末を韓国で使える!

日本で使っているボーダフォン3G端末が、韓国で使える──。ボーダフォンは、韓SK TelecomのW-CDMAネットワークによる国際ローミングを開始する。ドコモも韓国ローミングの準備を進めている。(ITメディア

韓国向けローミングはauのグローバルパスポートが先行し、世界のボーダフォンは遅れをとっておりましたが、やっとローミング開始。便利になることはいいことです。
ちなみに、日本向けが1分125円ということで、auの1分210円よりお得なのは純減ボーダフォンの価格戦略でしょうか?
posted by きむたつ at 01:29| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーダの通話料は、auより安いので、お得です。
それに通話品質もなかなか良いので、グロパスにするよりも3Gの方がいいですなあ。
ボーダ法人営業にとっては、いいお知らせです。
でも、「韓国で使えても家で使えない」ではダメなので、まず国内だと思いますねえ。(カエラも家では使えないw)
Posted by まさ坊 at 2005年05月31日 10:24
きむたつさん
ども、遊びに来ました。
麻子ちゃんのいるベリーズで携帯使えましたよ^^
この間遊びに行って来たからね。。。

もち3Gボーダフォンでした。
Posted by いでつよ at 2005年05月31日 14:57
いでつよさん、まさ坊さんコメントサンクス!
いまやVodaの強みは世界で使えることくらいしかないのでがんばってもらいたいものですね。
Posted by きむたつ at 2005年06月09日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

