2005年09月19日

FF7 アドベントチルドレン



FF VII アドベントチルドレン見ました。
クラウド強い!俺が育てたクラウドだから当たり前だけどね。
エアリスがいまいち出ないので残念。その代わり、ティファ萌え属性がついてました。
あと、レノとルードが意外にがんばってて笑えた。
懐かしかったー、FF7サイコー。

発売日、ビックカメラ有楽町店に買いに行ったんだけど、レジはアドベントチルドレンの長蛇の列だった。どれくらい売れたんだろう?

→追記
発売初週の総販売本数は約420,000本(メディアクリエイト調べ)。
すごい、みんな好きだねー!
posted by きむたつ at 23:22| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、きむたつ当日参戦ですか?
Posted by まさ坊 at 2005年09月20日 20:11
もちろんです。
Posted by きむたつ at 2005年09月22日 18:21
とりあえず、二回見た。
Posted by まさ坊 at 2005年09月23日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FF?? ADVENT CHILDREN(追加あり)
Excerpt: 僕もリミット決めました。
Weblog: まさ坊の世界[THE WORLD]
Tracked: 2005-09-20 20:30
×

