2005年09月24日

☆天然ボケ度チェック☆




天然ボケ度チェックをやってみました。



あなたの天然ボケ度は44%です。

あなたは、坂下千里子級です!
少し天然ボケの兆候があります。
ときどき周りの人と違う行動をとってしまうかもしれません。
それでも本格的にボケているわけではないので、今のままで平気でしょう。





俺って天然ボケだったんだ・・・
ショックだなぁ。
posted by きむたつ at 03:47| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみた。
山川えりか級の60%だった。
ジャンガジャンガジャンガーのあの女だよねえ。
Posted by まさ坊 at 2005年09月24日 15:57
おひさです。
昔から天然だと噂されてた、まりんごもやってみました。
新山千春級の28%でした。
いたって普通の性格らしい。
噂を否定できた結果に満足です♪
Posted by まりんご at 2005年09月26日 17:48
まりんごよかったな。
Posted by まさ坊 at 2005年09月26日 23:31
まりんご、正常じゃないですか!
俺とまさ坊の方が天然って、かなり意外です。
Posted by きむたつ at 2005年09月28日 01:14
やってみました。

あなたの天然ボケ度は36%です。
あなたは、上原多香子級です!

それもまた微妙だな…。
Posted by aerocafe at 2005年09月28日 04:12
はじめまして、栗です。

やってみました。
=========================================
あなたの天然ボケ度は16%です。

あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう。
=========================================
驚きです。
正直、年上は苦手な感じなんですが。。
畏縮しちゃいます。
「自分より・・」と言う所が微妙ですね。
人間年取ると、変わるのかな?
最近は、良く毒付いていると言われます。
ねぇ〜きむたつさん!!
Posted by 栗ちゃん at 2005年10月01日 00:54
こうせいの天然ボケ度は46%です。
こうせいは、坂下千里子級です!
Posted by こうせい at 2005年10月01日 00:55
クリ!さすがだね。
先生とよばさせていただきます。
ちなみに俺とKOSE、まだ会社です。
Posted by きむたつ at 2005年10月01日 00:57
天然ボケ度25%、新山千春級でした。フツー。
Posted by はるか at 2005年11月12日 21:49
はるかさん、天然ボケじゃなかったんですねー!知らなかったわ〜。
Posted by きむたつ at 2005年11月13日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

