2005年11月05日

夢見ヶ崎(ゆめみがさき)の休日とネコ

PB043470.jpg
天気がいい日はカメラを持って散歩。もうすぐ夕暮れだが秋晴れが気持ちいい。
自宅から徒歩30秒で、夢見ヶ崎動物公園に到着。


PB043448c.jpg
この公園には、いろいろなネコたちが住んでいる。
これは夢見ヶ崎の門番、白スフィンクス。


PB043450b.jpg
なんだろう、なにかを見ている。
哀愁漂う後姿を一枚。


PB043462.jpg
夢見ヶ崎のネコ師。


PB043465b.jpg
毎朝俺に挨拶してくる、気立てのいい娘。


PB043453a.jpg
見慣れない子ネコを発見。
すばしっこくてピントが合わない!


PB043456.jpg
追跡してみる!


PB043460.jpg
と、おじさんのネコだって。
名前はタマで、生後4ヶ月。この日が公園デビューだって。
バーバリー籠に揺られてご帰還。


adomachi2.JPG
追記。この前、アド街の川崎特集で堂々11位にランクインしてました。
近くの人は、行ってみてはいかがでしょう。
posted by きむたつ at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほう 
なごむね

Posted by まさ坊 at 2005年11月09日 00:40
うん
なごむわ
Posted by きむたつ at 2005年11月09日 00:47
後姿のネコ、和菓子みたいでおいしそうだね。やっぱり小さいものはカワイイね〜。
Posted by はるか at 2005年11月12日 21:51
はるかさん、ネコは食べちゃダメです!
Posted by きむたつ at 2005年11月13日 17:02
猫欲しい。けど、動物飼っちゃダメ。
独身女がマンションと小動物買ったら、一生ひとりな気がします。
淋しいコメント・・。

デジカメお年玉で買うべし。
って、もらわずして、あげる歳ですよね。

ブログネタにもなるし、思い出に浸るには写真が必須。
旅行してきて、つくづく思いました。
Posted by 栗 at 2005年11月16日 00:20
栗さん、マンションは買っちゃダメです!
Posted by きむたつ at 2005年11月16日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9009752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

