2005年11月13日

トヨタモータースポーツフェスティバル行ってきました。

トヨタモータースポーツフェスティバル(TMSF)に行ってきました。たまには家族サービスということで、きむパパとひとみ先生をご招待です。今年2回目の富士スピードウェイです。


PB123476.jpg
TMSF2005オープニングセレモニー。
トヨタのドライバーが勢ぞろい。副社長がi-unitに乗って登場。


PB123479a.jpg
歴代のマシンのデモラン。
これは1999年ルマンに出場した伝説のTS020。はじめて実走してるとこを見れてハッピーです。ドライバーは片山右京さん。


PB123484.jpg
TF105(F1)も激走!ヤルノ・トゥルーリ、攻めすぎてスピンしました。でも観客は大喜びw


PB123534.jpg
D1さながらの四連ドリフト!これはマジすごかったです。


PB123538.jpg
↑これが・・・


PB123541.jpg
↑こうなる!たぶん時速100キロ以上。
ドリフト見たことない人は是非一度見てみてください。
ドライバーは織戸っち。


PB123520.jpg
2005年GT覇者、トーシン号!と優勝カップです。
(まさ坊、おめでとうございます。来年もスポンサー期待してます。)


PB123503.jpg
つい数日前、トヨタF1が来期からミシュラン→ブリジストンへスイッチすると発表されましたが、マシンは早速ブリジストンを履いていました。フロントウイングのステーにも「B」マーク!
posted by きむたつ at 23:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おす。

いいなあ。行きたかったよ。

家族サービス重要ですな。

来年はどうなるんでしょうか。
楽しみです。
随時報告します。
Posted by まさ坊 at 2005年11月21日 01:03
ねえねえ、このカップとスープラの写真、会社の人に見せてよい?っていうか社内報とかに使ってよい?

もし他にいい感じの写真あったら下さいな。
Posted by まさ坊 at 2005年11月21日 01:08
ぜんぜんOK!何枚か撮ったから送っとくね。
来季は撮影の仕事ください(笑)
Posted by きむたつ at 2005年11月21日 14:20
まじサンキューです。

楽しそうなのがにじみ出てる写真でした。

来年の撮影メンバーに入れるように、俺も祈っているところです。
Posted by まさ坊 at 2005年11月22日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

