2005年03月29日

ゲーマーの人へ!

SEGA FantasyY 泣いても笑っても、これが最後のファンタジー

かれこれ、ゲーム暦20年以上なんだよね。
30分以上の大作なので、準備を整えてから見てください。

posted by きむたつ at 02:58| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

iPodに隠された秘密

世界的な大ヒット商品「iPod」。こだわりのデザインの陰には、雪国の小さな町工場の職人がいた。IT製品や新素材に命を吹き込む伝統の技術に迫る。(WBS)

 本日のWBSで、iPod裏に使われている光沢ステンレスの製造元が日本であることが明らかにされました。iPod裏のあのピカピカのステンレスは、新潟の燕という地域で、職人の手により一つ一つ手で磨かれていました。

 燕という町は、金属磨きで400年もの歴史があります。APPLE社はiPodが市場に投入される遥か前から、燕の技術に目をつけていたそうです。iPod大躍進の影に、日本の職人技が生きているなんて、なんだかうれしくなりました。

 APPLEのブランド力の秘密も、こういうこだわりがあるからこそ生まれてくるものなのかもしれませんね。
posted by きむたつ at 23:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

テレビ・FMラジオ機能付き ボーダフォン「V603SH」


V603SH(ヒーリングブルー)

 ボーダフォンは、シャープ製の「V603SH」、東芝製の「V603T」を2月中旬以降に発売する。価格はオープンプライス。
 なお、今回発表されたV603シリーズの共通仕様は、アナログテレビチューナーによるテレビ放送およびFMラジオ機能など。電子番組表(EPG)に対応し、有料登録を行なえば録画予約なども行なえる。



最近気が付いたが、手元にちゃんと動くFMラジオがない。
なので、TV・FMチューナー大歓迎です。
ケータイとラジオの親和性は高いと思う。(見えるラジオとか)

これで毎週欠かさず美絵ちゃんのオンエア聞くぜ。
posted by きむたつ at 22:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

ビギナーのみならずプロのサブ機でも超面白い――E-300



オリンパスイメージングが満を持して発売した普及型デジタル一眼レフカメラが「E-300」だ。実売10万円を切っての登場は、オリンパスの本気度が高いことを感じさせる。安い、収納しやすい、そして何よりフルフレームトランスファ方式による広いダイナミックレンジに注目したい。(ITメディア)


僕は写真が好きだ。撮るのも見るのも好きだ。

そもそも僕がカメラを触るようになったのは中学生のころだった。
きむたつ父にミノルタα(一眼レフ)を貸してもらい、ネコやら風景やら友達やら、とにかく撮りまくった。フィルム代と現像代で小遣いがなくなるほど。
写真を撮るのが、とにかく気持ちがよかった。

当時撮った写真をみてみると、結構いい味だしていたりする。当時の感性を思い出せたような気分だ。

それからサイバーショット3台と、LUMIXを経て、そしてついに一眼レフに戻ってきた。

久々に一眼レフを持って感じたことは、やはり「一眼レフは気持ちがいい」ということだ。手足のように、思い通りに動かせる。

■デジタル一眼レフのいいところ
・圧倒的にキレイな画
・オートフォーカスの精度の高さと速さ
・ファインダの臨場感からくるフレーミング
・素早いズーミング
・ミラーの音
・シャッターチャージ音

このE-300というカメラ、写真好きだけどデジタル一眼レフは高くて手が出せなかった人にとどまらず、ちょっといいコンパクトカメラを買う値段で買えるのでオススメ度は高いです。

このカメラで10万枚は撮影してやるぞ!と、そんな勢いです。
posted by きむたつ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

きむたつ、南青山でプレミアムクリスマスパーティを開催




- 夜空ノムコウ 2004 -
- Beyond the Sky of Wish -


◆Day
 2004/12/23 (Thu.)
◆Time
 18:00開場 18:30開演 21:00終了
◆Place
 モーダポリティカ(南青山)(http://www.modapolitica.com/)
◆Charge
 Man ¥6,000- Woman ¥5,000- (事前申し込み¥500-OFF)
◆Entry
 エントリーはこちら☆
◆Dress code
 Man スーツ・ジャケット Woman カクテルドレス・ワンピースetc...
◆blog URL
 夜空ノムコウdeセレブログ
◆Number limit
 会場の都合上、定員を200人に限定させて頂きます。
◆Organizer
 Tatsunori Kimura / RYOsuke Matsumoto / MIE Saito



☆とっておきのクリスマスを貴方に。☆

イルミネーションで光り輝く南青山。
洗練された空間で、素敵なコンサートを鑑賞しながら、美味しいお酒を楽しむ。
夜空ノムコウは、とっておきの会場と心に響くアーティスト、キラキラした人が集うちょっとオシャレなX'mas Partyです。

FM横浜パーソナリティの齊藤美絵さんが、夜空ノムコウのMCとして登場します。

どうぞ、ご期待ください。

__________________________
【T】 とっておきのオープニング☆・:*。・:*:・゜'☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
扉を開けると息を呑む会場。
今年もお借りした南青山のモーダポリティカは、
普段はファッションショーにも利用される、素敵な空間です。
骨董通りの町並みもイルミネーションでクリスマス一色。
待ち遠しい開演の、期待がどんどん膨らみます。

18:30。開演。まず皆様をお出迎えするのが「風音[kazane]」。
篠笛とピアノの女性デュオです。
インストゥルメンタルな中にも「凛」と「優」が感じられます。
しっとりと。ゆったりと。音色が体に心地よい。
当日はクリスマスソングを交え、お送りします。

__________________________
【U】 気になるフード、ドリンクは??・:*:・゜'☆・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年もAerocafeのプロデュース。
スペインのパーティーフード「ピンチョス」を中心に、
特製バケットなど、昨年よりもさらにクオリティがあがりました。
ドリンクは、昨年、自家製サングリアが大変ご好評頂きましたが、
今年もさらに腕によりをかけ、準備しております。
またご要望にお答えして、今年はフード、ドリンクともにフリー!!
思う存分召し上がっていただけます。

__________________________
【V】 ダンスでセレブ気分♪:*:・゜'☆・:*。・:*:・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パーティーの華といえばダンス。
映画のワンシーンで見かけることも多いでしょう。

そんな映画のようなシーンを夢見て
今回のパーティではサルサダンスレッスン☆

サルサは、社交ダンスよりずっと気楽に踊れる
キューバ生まれの情熱的なラテンダンスです。
今回は誰でも踊れる基本のダンスを高橋沙希氏がレクチャー。
あっという間にあなたもステップを踏めるように。

ダンスを通じたコミュニケーション、体感してみてください。

__________________________
【W】 来年まで心に残る、歌声を。・゜'☆・:*。:・゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パーティーの最後を飾るのは「湘南探偵団」。
真夏のようなグループ名ですが、Liveを聴いた後すぐに、
スタッフ満場一致でオファーしました。

Jazzyなサウンドにまず引き込まれ、Vo.佐藤嘉風の甘い歌声に魅了される。
私達と同じ感覚を、きっと皆さんも体験されるはず。

クリスマスの度に思い出す感動を、お届けします。

__________________________
【X】 ちょっとオシャレをしてきてほしい。:*。:・゜'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
せっかくのパーティー。是非ともオシャレをしてきてください。
男性はとっておきのスーツで。
女性はカクテルドレスやワンピースに、ちょっとヘアーにも時間をかけて。
友達の結婚式だけじゃもったいないでしょう?
オシャレは出来る時に思いっきりしちゃいましょ。


頑張ったシンデレラには、きっとサンタクロースのプレゼントがあるはず。

__________________________
【Y】 一番のコンテンツは、参加される皆様です。・゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過去2回の夜空ノムコウ、一番ご好評頂いているのが「人」です。
ステキな人にはステキな人が集まるのです。
昨年のアンケートを見ても、「良い出会いがあった」「仲良くなれた」と
沢山のコメントを頂いています。

昨年の様子はこちらから。



特別な空間で、特別な出会いを見つけて下さい。



__________________________
【Z】 セレブログ、始まっています。:*:・゜'☆・:*。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「夜空ノムコウをもっと知りたい!」
「ロマンチックなクリスマスを送りたい!」
「ワンランク上の女性を目指したい!」
「びしっと決めた、エスコートがしたい!」

そんな皆様のために、★夜空ノムコウdeセレブログ★を開始しました。

・「夜空」出演のアーティストインタビュー
・とっておきのクリスマススポット紹介
・パーティで素敵に振舞うためのちょっとしたコツ
・XmasPartyを誰よりも満喫する方法

など、夜空ノムコウ以外でも役に立つ情報を、毎日お伝えして行きます。

⇒ http://blog.livedoor.jp/yozora2004/

__________________________
【[】 お申し込み・お問い合わせ゜'☆・:*。・:*:・゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
申し込みはWeb又はメールにて。

☆夜空ノムコウ Offical Website(携帯対応)☆
⇒ http://aerocafe.tv/yozora/m/

☆  エントリー  ☆
⇒ http://aerocafe.tv/yozora/form.html.html

? お問い合わせ ?
⇒ yozora@aerocafe.tv


最後までお付き合い頂き、有り難うございます。

皆様に素敵な聖夜が訪れますように。
posted by きむたつ at 13:15| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

洗練された雰囲気

 クリスマスの街を飾るイルミネーションに、今年は青と白が大流行している。家庭用のクリスマスツリーも青のイルミネーションが人気という。これまでの電球色やクリスマスカラーの赤、緑に比べて透明感があり、「大人っぽさ」や「洗練された雰囲気」が人気の秘密らしい。(SankeiWeb


高輝度な青色LEDは透明感があってキレイ。

今年のクリスマスイベントのメインツリーは、こんな感じに仕上げたい。
posted by きむたつ at 14:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

iモードサイト大賞2004、公式サイト1位は・・・

 ソフトバンクパブリッシングは1日、2004年の優秀なiモードサイトを表彰する「iモードサイト大賞2004」の結果を発表した。都内では授賞式が行なわれ、受賞したサイトを運営する各社の代表が表彰された。

 公式サイト総合大賞1位はネットプライスの「ちびギャザ」で、2位はドワンゴ、コンポジットの「いろメロミックス」と続いた。(ケータイWatch



ネットショップサイトが1位。

もうコンテンツの時代は時代は終る。
この先の展開が見えてきた。
posted by きむたつ at 09:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

ロジクール、スタイリッシュ薄型キーボード発売



やっと国内でも発売開始になった「diNovo Cordless Desktop
とにかくクールでカッコイイ。

¥19,800ナリ。
posted by きむたつ at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

浜口京子、気合だー!!

20041120kiaida
浜口京子(中央)とJOCのえらい人(右)

アテネオリンピック銅メダリスト、浜口京子さんに気合を注入してもらった(笑)
「気合だー!!!」って、おやじ譲りのホンモノ。幸せ。
何事にもいえることだが、ひとつの事を極めた人っていうのは心の底からリスペクトできる。
posted by きむたつ at 02:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

PSPのホンモノ公開中

20041119PSP
JR東京駅にて

視野角が広く発色もキレイ。画面はシャープのASV液晶を装備。

動いてる感じはこんな↓
ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」3タイプの動画を公開!

playstation.comでプレ予約してしまった。。
posted by きむたつ at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

きむたつ氏、ブログをリニューアル

 きむたつ氏は冬の到来を歓迎し、自身のブログ「きむたつ×ブログ」のデザインリニューアルを実施した。今回のテーマは「冬っぽくオトナ」だという。きむたつ氏の冬に対する思い入れが反映された形となった。

 この件に関し、友人のともやす氏は「こういうのかなり好き」とリニューアルを支持する意向を表明している。

 また、きむたつ氏は同サイトにて伝説のプレミアムパーティ「夜空ノムコウ」を2004/12/23に開催すると予告している。同パーティは例年クリスマス前に催され、今年で3回目となる。毎年200名以上を動員する人気イベントとなっている。

posted by きむたつ at 09:47| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

テスト・ザ・ネイション IQ結果発表!

1:けんじ  137 (高見家三男)
2:ひっぺ  134 (ともやすの親友)
3:ともやす 126 (高見家長男)
4:きむたつ 116 (木村家長男)
5:りょうじ 114 (高見家次男)


おまいら、みんなあたまいいなぁ。。

言語がダントツで、記憶、数がまあまあ。
論理と知覚が弱めでした。

あー、東大(120)超えれなくて超くやしい。。


ところで、テストに参加した人、あの分数の問題に別解が発見されました。
1/2+1/4+1/12÷1/3=1で ÷ でも正解。高見家次男のりょうじが発見。これはしゅごい。。普通通分するだろ。テレ朝に通報するしかないね。
posted by きむたつ at 23:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

F1日本グランプリ決勝

琢磨01
F1決勝/琢磨4位/スプーン手前にて(撮影:きむたつ)

1.Mシュー
2.Rシュー
3.バトン
4.琢磨(よくがんばった!)
5.アロンソ

こんなにすごいレースを生で見れたなんて、俺は幸せもんです。
最高にステキな週末を過ごす事ができました。
来年も絶対いくぞ。

posted by きむたつ at 16:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿予選結果

1Mシュー
2Rシュー
3ウェバー
4琢磨
5バトン
posted by きむたつ at 12:14| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿速報2

image/kimutatsu-2004-10-10T08:53:34-1.jpgスプーンに陣取った。
posted by きむたつ at 08:53| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿サーキット到着

早朝鈴鹿入り!
現在のコンディションはウエット。
今日晴れろ!
posted by きむたつ at 05:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

夕焼けに映える六本木ヒルズ

ヒルズ
夕焼けに映える六本木ヒルズ

あまりにもきれいだったので感動。
こんな環境で仕事してます。
posted by きむたつ at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

「旅かふぇ」ご来店ありがとうございました!

 無事盛況のうちに終えることが出来ました。ご来店の皆様、誠にありがとうございました!
 少しでも旅の味わいを感じていただけたらと思い、スタッフ一同真心をこめてCafeをプロデュースしました。ご来店いただいた皆様、いかがでしたでしょうか?
 満員御礼中にご来店いただいた方には、長い時間お待たせしてしまい、申し訳なかったです。すみません。

■カフェについて思うこと。
 初めてカフェのプロデュースに携わり、とてもいい刺激を受けました。勉強もさせてもらいました。学生時代にはスーパーの八百屋担当とレジ、TSUTAYAでレンタル&書店、大学内でマック(パソコンの方)の講師、カラオケボックスなど、接客ばかり色々やりましたが飲食系だけは経験したことがありませんでした。飲食系は単なる食わず嫌いだったのです。

■なぜ、カフェなのか。
 それは、カフェがひとつの「コミュニティ」としての役割を果たしているかも、と思ったからです。
 私自身、過去2年にわたり「夜空」プロジェクトというプロジェクトに発足からずっと携わってきました。そして過去2回の「夜空」はひとつの完成形を築けたかな、と思います。
 でも、次回があるなら、ぜひとも異なるエッセンスを取り入れたいと考えていました。

※夜空プロジェクトとは、青山などのイベントスペースを借り切り、ドレスコード有りのセミフォーマルな年末イベントです。

 上記のように、飲食系の持つコミュニティ要素+異なるエッセンスを取り入れたいと言いながらも、飲食経営の感覚が圧倒的に不足しているのをなんとか挽回したいと思っていたところに今回のカフェの話が来ました。なので、速攻で乗りました。

■やってよかった、と思う。
 接客、ドリンク、調理、ホールマネジメントなどの業務をローテーションで回のですが、混雑ピーク時には飲食系経験不足が露呈する結果になりました。オーバーフローです(笑)たまたま一緒に入ってくれていた子がカプリチョーザでバリバリ現役バイトをしていたのでテキパキとこなしてくれましたのでなんとか事なきを得ました(笑)

■見つかるカフェで見つけた、なにか。 ホールの広さ、席数、スタッフの数、動かし方、カクテルの作り方、グラスに対するアルコールの量などなどなど、ここでは書ききれないくらい学ぶことができました。そして、課題であった飲食系コミュニティの感覚も体感できました。見つかるカフェ(今回携わったカフェのコンセプト)で見つけたなにか..¥priceless.

長く書いた割に内容がない。。乱文だし。半分備忘ですので読み飛ばしてください。
 
posted by きむたつ at 11:44| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

きむたつ、吉祥寺で2日間限定カフェを開催

■9/25,26に2日間限定のカフェを開きます。

========================
- 旅かふぇ -
〜旅先で、旅人たちが集う旅酒場〜

■日時
 9月25日(土)11:00〜21:00
 9月26日(日)11:00〜19:30
 (営業時間は変更する可能性があります。)
■場所
 吉祥寺 kiss cafe (吉祥寺駅より徒歩1分)
■MAP
map.gif

========================

■カフェのテーマは「旅」
 旅をする人もしない人も、旅の感動や素敵な思い出をみんなで一緒に共有できるカフェを創りたいと思いました。

 大きな世界地図を壁にはり、行ったことのある国や地域にマークをつけていきます。また、旅の写真をお持ちいただいた方は、VJがカッコよくアレンジしプロジェクターで映し出します。ぜひ、旅の思い出の写真を、お持ちください。※

 お客様同士やスタッフと旅の思い出を語らうことができる、そんな雰囲気のカフェです。

 お店を出るころには、思い出の旅への懐かしさや新しい旅の目的地がきっと見つかると思います。

 素敵な雰囲気のカフェと腕をふるっての料理を用意して、皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

※写真はデジカメでもOKです。写真をお持ちいただいた方にはサービスをご用意しております♪

■Foodメニュー☆
--世界の絶品、オリジナルメニュー☆--

◇海、空、大地の生春巻き(ベトナム)
 海のもの、空のもの、大地のもの、、でそれぞれ懐かしいけど新しい!そんな春巻きを作ってみました。中味は食べてのお楽しみ☆
haru.jpg

◇もりだくさん☆リコリコタコス!!(メキシコ)
 サルサのタコス、アボカドディップのタコス、そして驚きアツアツのデザートタコス、3種盛り合わせ。見た目にもかわいい一品です。
tako.jpg

◇砂漠のタジン ベルベル人のレシピから(モロッコ)
 エキゾチックな香りのモロッコ家庭料理。たくさんのスパイスと共に、お野菜、お肉をじっくりコトコト煮込みました。本日はレモンチキンのタジンをどうぞ。
taz.jpg

◇太陽のケフタ マラケシュ風(モロッコ)
 日の没する国・モロッコならでは。牛肉団子の真っ赤なトマトソース煮。お酒が進みます。
kef.jpg

◇はんなり、京茶漬け 〜鰊の甘露煮を添えて〜(京都)
 鰹だしにこだわりました。ほっこり幸せ、優しい味の京茶漬けです。お酒の〆にいかがですか。
cha.jpg

◇秋の味覚 あつあつキッシュ(フランス)
 採れたてきのこをたっぷり入れて、ほわほわ、アツアツに焼き上げました。小腹が空いた方に。  
ki.jpg

◇モロッコプレート(モロッコ)
 タジンとケフタ、二つの味をご一緒にどうぞ。手作りパンとちっちゃなトマトのオードブル付き。
moroplate.jpg

◇ビビンバ丼(韓国)
bibi.jpg


--デザートに国境は関係ない☆--

◇常夏♪ココナツプリン(タイ?)
 とろっとろ、ぷるりんこっ!の真っ白プリン。女の子の大好きな味。

◇スパイシーチャイのパウンドケーキ 生クリーム添え(インド?)
 インドかどうか知りませんが。しっとりしてて、コーヒーにも紅茶にもばっちり☆ティータイムにいかがですか。

◇アボカドアイスとハーブティーのソルベ盛り合わせ(南米&ヨーロッパ?)
 国籍不明。濃厚だけれど、後味さっぱり。バナナのような、キウィのような??不思議なアイス。スパイスたっぷりの食後にオススメ。



■Drinkメニュー☆

◇ソフトドリンク◇
HOT
・コーヒー
・ベトナムコーヒー
・ティー
・カフェラテ

ICE
・アイスコーヒー
・アイスティー
・アイスラテ
・ラッシー
・オレンジジュース
・ジンジャーエール

◇アルコール◇
ビール
・コロナ

ジンベース
・ジントニック
・ジンバック
・ジンリッキー

ウォッカベース
・スクリュードライバー
・モスコミュール

リキュールベース
・カシスオレンジ
・カシスソーダ
・カルーアミルク
・カンパリオレンジ
・カンパリソーダ

ウィスキー
・Maker's Mark

焼酎
・千夜の夢(芋)
・つくし(麦)
・久米仙(泡盛)


■ケータイサイト
http://mitsucafe.com/m/
posted by きむたつ at 00:00| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

オイスターバーに行きました

**sonntaglog**からトラックバーック!

昨日オイスターバー"MAIMON WINE & GRILL"@恵比寿に行きました。**sonntaglog**の牡蠣の記事に洗脳されたのが主な原因です(笑)

いやぁ。。。。うまい。。。天国。

ぷるぷるした生牡蠣、サイコーですな。濃厚。ヘブンリー。
絶対あと3回は行ってやる。
 
posted by きむたつ at 19:22| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

