2004年09月16日

スケジュール管理、どうしてます?

リョウスケ君のブログからトラックバッーク。
スケジュール管理についてのお話。

僕はフランクリンを3年ほど使ってます。紙の手帳ってやっぱり便利。なんだけど、パソコンみたいに検索ができないのがダメだね。

逆にパソコンやケータイだと一覧性がダメだったり立ち上げに時間がかかったり、気軽に絵が書けなかったりと、できないことも多い。

てことで、やっぱり併用するしかない状態。で、併用すると情報の一元管理ができないという問題が発生する。

さて、この問題は解決されるのだろうか・・・
posted by きむたつ at 13:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

吉ブーストラップが超かわいい。

吉ブー
吉ブー、超かわいい。

吉野家のキャンペーン商品「吉ブーストラップ」をGET!吉野家に4回行くともらえる。(キャンペーンは終了。)

しかし、牛丼屋でブタとは。
posted by きむたつ at 22:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月31日

カートグランプリ後記。

琵琶湖カート
レース用車両

カートレースはほんとに楽しかった。
普段は穏やかなのに、カートに乗ったら性格変わる人とか、女の子が意外に速かったり。楽しさと興奮がサイコーダッシュ(走り出すさま)

関東グランプリも絶対開催したい!
posted by きむたつ at 22:14| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

きむたつ、カートレースで堂々3位を獲得!!

琵琶湖グランプリ大成功!

巨大台風にも負けず、晴天に恵まれて大成功をにて終了しました!

気になる順位は、全32台中、3位!

がんばった!カート超楽しい!

今度は御殿場グランプリ、サーキット貸し切りで開催しますのでみんなで楽しもう!
posted by きむたつ at 23:32| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は今からレースだ!

今日はサーキットを貸し切ってカートグランプリやります。

せっかく琵琶湖まで来たんだから雨降らないでくれ〜
posted by きむたつ at 14:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

パラオの海は蒼いなぁ

先日撮った伊豆の写真とれいちんのパラオの写真、アングルがとても似ていたので思わずトラックバーック♪

パラオの海はきれいだなぁ。
やっぱり伊豆とは違うなぁ。

posted by きむたつ at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

あなたにピッタリの女性は?『こんな女を見つけなさい』

じっぷ〜さんのブログからトラックバーック!


あなたにぴったりの女性を探してくれるという「こんな女を見つけなさい

ちなみに女性用の「こんな男を見つけなさい」もあります。

診断結果
あなたの得点は64です!

■あなたにピッタリの女性はこんな人です■

あなたは、気分屋のところがありそうなタイプの人ですネ。
すごく優しくて思いやりのあるときがあったかと思えば、急に冷たくなって相手をガッカリさせます。
そんなあなたには、さっぱりした楽天家の女性が良いでしょう。
動き回ることが大好きな活発な女性で、現代的なセンスのある女性ならなお良いでしょう。
--

なるほど。そんな女性にお目にかかりたいものですなぁ。。
しかし現代的なセンスってなんだろうか。

posted by きむたつ at 16:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

駿河湾フェリー&初ダイビング

清水から伊豆へ行く途中のフェリーで撮影。清水出身なのだが、海から見る富士山は初めて。

フェリーから富士山
フェリーから富士山

西伊豆の小金崎公園ビーチにて体験ダイビングをした。
超さかないっぱいいてキレイだった。
ダイビングもいいもんだなぁ。


posted by きむたつ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

iPod miniグリーンGET!

銀座のアップルストアにて念願のminiをGET。長かったなぁ。

アップルストア
iPod miniグリーンGET!

実物を見ながら何色にするか最後まで悩んだあげく、意外と綺麗なグリーンを予約して、めでたく本日GET。

ステキなアクセサリーを手に入れた。

posted by きむたつ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川宿 岩門屋怪談

今日、演劇「品川宿 岩門屋怪談(電動夏子安置システム application.4)」を見に行ってきます。

サカキバラさんが脚本と音楽を手がけております。

毎回すごくハイクオリティな演劇を見せてくれる電夏御一行様、今回も楽しませていただきます!

posted by きむたつ at 16:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

トリンプ下着川柳入選作

 「冬ソナを 勝負下着で 見てる母」――女性下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが11日発表した「インナーウエアにまつわる川柳」の入選作は、大ヒットしている韓国ドラマ「冬のソナタ」など世相を反映した作品が多く登場した。

 年金未納問題を題材にした作品は「はいってる 私はパッドも 年金も」と皮肉をまじえて詠んだ。ほかにも「負け犬が つけてリベンジ 勝負ブラ」「AAA 金融ならば 最優良」「その胸は 寄せ寄せ詐欺と 彼の弁」などユーモアたっぷりの作品がそろった。

 今年で7回目となる恒例のコンテストで、1万5508句の応募作から入選作14句を選んだ。 (asahi.com)



微笑ましいですね。

サラリーマン川柳は深刻だ。

posted by きむたつ at 21:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

渋谷ボーダフォンにフェラーリF1展示中!

さっき渋谷を歩いていたらフェラーリのF1を見つけました。

vodafonef1
おそらくF2003GA

とても美しい車体です。惚れ惚れ。
F1に興味がある方はぜひ生でご覧ください。

ボーダフォンユーザーの方は自分で撮った写メールを無料でプリントしてもらえるようです。

posted by きむたつ at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

あゆ、エイベックス離脱決意

あゆ、離脱決意!育ての親であるエイベックス前専務の松浦真在人=まさと=氏(39)の電撃辞任を受け、同社所属の大物歌手、浜崎あゆみ(25)が2日夜、自身の公式ホームページで「松浦専務の辞任はエイベックスの終焉」とする緊急コメントを発表した。あゆが松浦氏の立ち上げる新レーベルに移籍するのは決定的で、他のアーティストも追随するのは必至だ。この日、同社の株価は業績悪化を懸念してストップ安となるなど大混乱。同社は昭和63年の創業以来、最大の危機を迎えた。(サンケイスポーツ

松浦真在人ってあのMAX松浦か!(ASAYANによく出てた)
辞めちゃうのか、ショックだ・・・


posted by きむたつ at 09:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

ドコモのパーティに六本木が燃えた夜

「今日は、ドコモの悪口を言ってもらって構いません。あまり分厚い企画書を書かせるな、とか(笑)。それでは乾杯しましょう、1、2、3……」「モバイル!!」

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/27/news102.html?mc10

体育会系モバイル部、モバイル関係者ということで私も行ってきました。

posted by きむたつ at 09:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

きむたつ、ブログへの投稿100件を達成。

きむたつ×ブログを運営するきむたつ氏のブログ投稿が2004/7/8に100件を達成した。

きむたつ氏は今年1月からブログをはじめ、約半年かかって100件を投稿したことになる。

きむたつ氏は、「はじめは3日で飽きるかと思っていましたが、まさか半年も続くなんて自分でも驚きです」と語った。驚いているといっている割に平坦な口調で語るのは氏の特徴である。

きむたつ氏は、これからもマイペースで更新を続けて行きたいとの見解を示した。

posted by きむたつ at 16:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

ナナちゃんがあられもない姿にexclamationふらふら

名鉄セブンのナナちゃん、今回はこんな姿に変身しました。
ここまで変身しちゃうのにはびっくりした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040701-00000018-maip-soci

ちなみにいつもは水着になったりする程度。
スカートを履いた時、ナナちゃんの下から見上げるのはご愛嬌。

posted by きむたつ at 10:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本全国、今日はTGIFです。

英語でいわゆる花金のことを、TGIFと言うことを知る。

Thank God, it's Friday! の略で、
やれやれやっと金曜日だ!/さーて週末は遊ぶぞ!/花金だ!
◆週末を迎える解放感を表したもので間投詞のように用いる
◆【略】TGIF (英辞郎)

すてき。
posted by きむたつ at 09:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

「携帯電話事業には必ず参入する」と孫社長

 孫氏は、移動体通信事業への参入に関して、「携帯電話事業はどんなに時間がかかろうとも、どんな方法でも必ず実現する」と宣言。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19427.html

3大ケータイキャリアの脅威になることは確実。
posted by きむたつ at 10:03| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

きむたつ、雑誌に載ってます。

マラソン情報マガジン「クリール」に載ってしまいました。
きむたつの本名&顔も公開中!

結構でかく載ってるから恥ずかしい・・・

24時間マラソン、いい思い出になったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by きむたつ at 16:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Daily News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

